宮葬ブログ(宮城県葬祭業協同組合からのお知らせ)

公式ホームページ  http://www.miyagi-sougi.com

通常総会が開催されました

令和元年5月27日、ホテルレオパレス仙台に於いて
「令和元年度 宮城県葬祭業協同組合通常総会」が開催されました。
理事長挨拶、来賓ご紹介後、議長を大友氏と選出し、議事を進め、すべての議事において満場一致にて承認され無事今年度の総会を終えることができました。
また、引きつづき「宮城県霊柩自動車業組合定期総会」も行われ、こちらもすべて承認され閉会致しました。

総会後の懇親会ではご来賓の宮城県中小企業団体中央会の間 忠行様、また協力店各店様にもご出席いただき、大変楽しく、そしていろいろな情報交換ができた会となりました。

お忙しい中ご臨席いただきました、間様、協力店様には、改めて御礼申し上げます。
まことにありがとうございました。

以下、各総会並びに懇親会の様子を少しだけアップさせていただきます。

理事長挨拶
イメージ 1

ご来賓より祝辞をいただきました
イメージ 2

大友議長
イメージ 3

各事業部の発言の様子、教育情報委員会北川委員長。後ろには今回の司会進行、菊地専務知事。
イメージ 4

コチラは霊柩自動車業組合の風景、議長は理事長です。
イメージ 5

懇親会、理事長挨拶、本日3度目。
イメージ 6

乾杯は佐藤副理事長より
イメージ 7

懇親会全体の一枚、まだ乾杯の前ですね。
イメージ 8

以上
皆様、お疲れ様でした。

記:イイザカ