宮葬ブログ(宮城県葬祭業協同組合からのお知らせ)

公式ホームページ  http://www.miyagi-sougi.com

令和3年度 通常総会を開催いたしました。

5月22日(土)午後3時より

テンザホテル・仙台ステーションを会場において、令和3年度通常総会を開催いたしました。

今年も会場ではコロナ対策をとりソーシャルディスタンスをとっての開催となりました。

司会を菊地専務理事、議長を渡辺由之理事に選任し、各審議とも満場一致にて可決いたしました。

菅原理事長の挨拶

渡邊理事の議長

総会終了後、「SDGs」についての講演を

リコージャパン株式会社宮城支社SDGzキーパーソン川口智由様より頂きました。

大変短い時間での講演依頼にもかかわらず、講演頂きまことに感謝いたします。

※直前の記事も総会でした。

コロナの影響をうけイベントや会議が縮小中止されているため、一年ぶりの更新となりましたが、

当組合ではオンラインセミナーなど活動しておりました。

本年度は、もう少し活動報告をこちらに掲載するように努めます。

今後とも宮城葬祭業協同組合をよろしくお願い致します。

 

記:イイザカ